皆様は『ホテルミラコスタ』にはあるのに

『ファンタジースプリングスホテル』には

ないものはご存知ですか!?




宿泊した時の醍醐味がなんと

『ファンタジースプリングスホテル』

にはありません!!!!!!ガーン


それは・・

『ルームサービスメニュー』です


びっくりしますよねびっくり


超高級ホテルなのに何故に


『ファンタジーシャトー』には

ルームサービスメニューがないのかなショボーン


ディズニーホテル宿泊したら

夜は1日はルームサービスしたいのに笑い泣き


やっぱりホテルミラコスタの魅力を上回るホテルは

無いですよね笑い泣き


クリスマス🎄シーズン行くなら

ホテルミラコスタかな爆笑


果たして9月に宿泊して気持ちは変わるのかな・・


©DISNEY