皆様はやディズニーホテルで神キャストさんに

出会った事はありますか!?ニコニコ


ピーターパンおじさん今までたくさんの

神キャストに出会いましたニコニコ




そして先日オープンした

『ファンタジースプリングスホテル』にも

神キャストさんは居られます爆笑


ピーターパンおじさん実際にはまだ直接は
出会っていないんですが、
先日ホテルに電話をした時に出た
キャストがめちゃめちゃ神キャストさんでした爆笑


ピーターパンおじさん宿泊予約が確定したらよく
ホテルに問い合わせの電話を必ずしていますニコニコ

先日お誕生日の記念に宿泊予約を9月にしたので
問い合わせをしました😊

電話に出られたのはとても
元気の良い男性のキャストさんでしたニコニコ

お誕生日の記念に宿泊するので、
『リクエスト』をお願いしました。照れ

『誕生日のお祝いで宿泊するので
リクエストをしたいんですが可能でしょうか!?ニコニコ

すると男性キャストさんは・・

『もちろん大丈夫です😄』

『リクエスト内容は
いかがしましょうか?』😄

出来たら誕生日記念なので低層階より
高層階がいいです照れ

『かしこまりました!』😄

『部屋からの景色は
希望はございますか?』😄

ローズコーストサイドなんでベルと野獣の
岩が見えたら嬉しいです爆笑

『かしこまりました😄。』

他にも何かお手伝いできる事は
ございませんか!?😄

今のところ大丈夫です爆笑

当日お気をつけてお越しくださいませ😄

以上のやり取りが先日電話した時に出会った素敵な
キャストさんとのやり取りです照れ

電話を切ったあと凄く、嬉しい気持ちになりましたおねがい

以前某ホテルに電話した時にすごーく塩対応な
キャストさんにあたったってしまい
嫌な気持ちになりました。ショボーン

だからより一層今回のキャストさんが
神キャストさんに感じました照れ

以上ピーターパンおじさんが出会った
神対応キャストさんのお話でした星

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございましたニコニコ

©DISNEY