皆様7月ディズニーがいよいよスタートしましたねおねがい


7月ディズニーは色々変わることが多いんですが

その中でも知っておいてほしいことがあります!


それは・・・【プライオリティパス】について!!!!


なんと夏だけプライオリティパスに追加されたらアトラクションがあるのはご存知ですか!?照れ




追加されたアトラクションは・・


TDSの『アクアトピア』です。


貰えたら超ラッキーなマルチエクスペリエンスとは?

ファンタジースプリングスでもらえるかもニコニコ



夏はびしょ濡れバージョンになっているので昼間に行くと気持ちよさそうですね星



プライオリティパスを上手く利用して混んでいるパークを上手く周りましょう爆笑



遂に7月1日〜TDLの開園時間が大幅に変更ニコニコ



プライオリティパスはパーク外からも取れるので小さなお子様連れの皆様は是非試して見てくださいねニコニコ


 4年ぶりに22時閉園は復活するのか?びっくり
ピーターパンおじさんInstagram始めてます。
アカントはpiterpan.ojisanです


©DISNEY