皆様は

『ホテルミラコスタ宿泊』で絶対に

夜しては行けない事はご存知ですか!?ニコニコ


しては行けない事!?えー





それは『飲み過ぎにはご注意』ガーン


ホテルミラコスタのミッキランジェロ・ギフトに

缶チューハイが売っていますが、

せっかくのホテルミラコスタ宿泊で 

飲み過ぎてしまったら

、夜の夜景を満喫出来ずに爆睡してしまいます笑い泣き


気づいて起きたときにはもう朝になっています笑い泣き


ピーターパンおじさん何回か 

実際にしてしまいました爆笑


朝早くから起きて、遊び疲れて、

お風呂に入りお酒飲んだらもう爆睡します笑い泣き



遠方組の皆様はくれぐれも

ピーターパンおじさんみたいに

飲み過ぎて夜景を見れずに

爆睡にはご注意ください照れ



©Disney