皆様は夏休みにディズニー行きますか!?ニコニコ 



行く皆様にはとても注意してほしいことがあります!びっくり


何故なら7月から

『パーク運営が大幅に変更されるからですガーン



運営変更したことを知らないで行くと

絶対大失敗します笑い泣き






必ず夏休み期間行く予定の皆様は要チェックですニコニコ



夏のパークに行く皆様は絶対に超必見です。お見逃しなくラブ




 TODAY'S
 
7月1日〜運営ルール変更について!!

 

他のゲストよりもパスを多く取得する裏技



変更点①

【レストランについて】


パーク内にはたくさんのレストランや

フードワゴンがありますが、 

7月1日からは『モバイルオーダー』限定の店が

大幅に増えますガーン




お子様が大好きなアイスを、買うにも

【モバイルオーダー】が必須になりますゲロー




以下の場所は『期間限定』で

モバイルオーダー必須になりますびっくり















モバイルオーダー利用時のお会計は

『クレジットカードのみになります』!!!!


現金払いは出来ませんガーン


変更点②

『グッズ購入について』


パークにいかなくてもパークのグッズを

購入出来るのは皆様ご存知ですか!?


公式オンラインショップから一部パーク入園者限定のグッズを除き誰でも買えてましたニコニコ


しかし7月1日からはパーク未入園者は

公式アプリからは購入が一切できなくなりますガーン


えー(・_・;)


しかし安心してくださいニコニコ

パーク未入園者の皆様でも買える方法はあります爆笑


その方法が7月1日〜は『ディズニーストア』の、

オンラインショップから買うことが出来ますニコニコ





https://www.disney.co.jp/store/news/new/disneystorejp_240618_tokyodisneyresortgoods



これはめちゃくちゃ驚きですポーン


遠方組の皆様にしたらめちゃくちゃ

嬉しいお知らせですねおねがい

ピーターパンおじさんInstagram初めてます!

お得な裏技多数連載しているのできっと知りたい裏技が見つかるはずです照れ

アカウントはpiterpan.ojisanです




©Disney


 

【夏のパークには絶対に必須アイテムですニコニコ

 


 

 



 

 



 

 


 



 

 



 

 

【パレード待ちには必ず必須アイテムです(^o^)】


 

 



 

 


【今のパークは充電が切れたら何もできなくなりますガーン

 

 



 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー