お子様連れの皆様は夏休みの思い出にパークに来る

予定を立てている皆様もたくさんいるとおもいますがTDS新エリアの問題点はご存知ですか!?


それは・・・『水分補給問題』


非常に夏場は困りますよねガーン




しかしある物を使えば『モバイルオーダー』をしなくてもレストランでドリンクメニューが購入出来ます照れ




そんな物あったけ?えー




通常では無理なんですが、あるプランの方は

飲み放題に、なります照れ




それは・・・

『バケーションパッケージ』ですニコニコ




バケーションパッケージの特典には

なんと【ソフトドリンクメニューが飲み放題】の

『フリードリンク券』があります照れ





これがあれば、モバイルオーダーをしなくても

エリア内のレストランで

ソフトドリンクが購入出来ますニコニコ


※ ファンタジースプリングスエリアに

ご入場頂ける方に限ります!!!!


遠方組の皆様は値段は高いですが

バケーションパッケージで行く際は覚えておくと

非常に夏場は便利です星



©Disney


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー