皆様は

『ホテルミラコスタ』宿泊に何を持っていきますか!?爆笑




遠方組の皆様はめちゃくちゃ悩みますよね笑い泣き


今回は『ホテルミラコスタ』宿泊で要らなかった物をご紹介します。


要らなかった物①

『カップラーメン』

夜食に食べるかと思って持っていきましたが、

パークフード等を食べてお腹が膨らむからまず食べません!!



要らなかった物②


『お菓子』

パーク内でお土産にお菓子を買うからお菓子を持っていく必要はありませんニコニコ


要らなかった物③

『洋服』(夏場は除く)

次の日の服装を入れて行きがちですが持っていくなら1日分で十分ですニコニコパーク内でもインナーはたくさん売っています!

 

 以上の3つが『ホテルミラコスタ宿泊で必要無いものでしたニコニコ


※ 夏場の宿泊で絶対に持っていくべき必須アイテム3選!を本日後ほどご紹介しますニコニコ

©Disney