夏休みに初めてディズニー行く皆様&久々にパークに行く予定の遠方組のお子様連れの皆様は

少ない待ち時間でパークを、 

楽しむ方法はご存知ですか!?照れ 


 

ピーターパンおじさんも、

とにかく待つのは苦手です笑い泣き

  


しかし夏休みのパークは大混雑しますガーン 

  


大混雑しているパークを少しでも

待ち時間を少なくする方法は実はあるんです照れ





その①

『アトラクション』


現在のパークではファストパスはありません!!!!ガーン


しかし『40周年プライオリティパス』が

引き続きご利用頂けます。



取得方法は、公式アプリから簡単に取得可能です爆笑





プライオリティパスは少ない待ち時間で

アトラクションを体験出来る

『無料のパスになっています



取得はパーク入園後に

『公式アプリから取得が可能になります』



発行枚数には限りがありますが

『キャンセル拾いが可能になっていますニコニコ』 


その②

『ディズニーモバイルオーダー』


パークで待ち時間が長いのがレストランですよねガーン


しかし予めモバイルオーダーで注文して置けばすぐに料理を受け取れますニコニコ


モバイルオーダーは

パーク入園後何処からでも

好きな時に注文が出来ますニコニコ

 


だだし1つだけ気をつけたいのが支払いは

現金払いは出来ません!!


クレジットカードのみになりますガーン


その③

『お土産』

パークのお土産を閉園前に買いに行くとかなり大混雑してしてゆっくり見れません!

ベビーカーで中にはいるのは

かなり危険な状態になりますガーン


そんな時は、『公式アプリ』から

お土産は帰ってから買いましょう! 


パーク入園日の23:45分なでなら

【パーク入園者限定グッズ】は購入が

可能になります照れ






以上が大混雑のパークを少ない待ち時間で

満喫する方法でしたニコニコ


良かったら参考にして見てくださいね



©Disney