皆様はパークには何時に向かいますか!?爆笑

TDSの開園時間がファンタジースプリングスオープン後やばいことになっているのはご存知ですか!?びっくり



公式には9:00と記載があるけどえー 
ホームページには記載は9:00ですが実は違いますニコニコ




お子様連れの皆様必見!夏限定ホテルミラコスタには宿泊者しか入れない⭕⭕があります爆笑

新エリアオープン後全て開園時間は
ハッピーエントリー8:00 
一般入園     8:15



以上になっていますポーン

7月運営方法が大幅に変更びっくり
行かれる皆様はなるべく早く向かうことをオススメします。
ポップコーン購入時の裏技の魔法の合言葉とは?ニコニコ
©Disney


 『真夏のパークには絶対欠かせない必須アイテムです』


 

 



 

 



 

 



 





 

 


『パレード待ちするときに絶対欠かせない必須アイテムです✨✨』

 

 



 

 

【今のパークは充電切れたら何もできなくなりますガーンポータブル充電器は必須アイテムニコニコ