皆様は【ファンタジースプリングス】

の最新の状況は、ご存知ですか!?照れ 






何か以前度変わった事といえば、

キャンセルが全く拾えない笑い泣き


今問題はそれです!!!!


以前はキャンセルが、かなり

拾えてみたいですが現在は何故か全く拾えなくなっていますびっくり


急にどうして拾えなくなったのか!?ガーン


それはどうやら

『スタンバイパスの追加発行がされなくなった為』ポーン


以前のキャンセルで出現していたスタンバイパスは

おそらく『追加発行されていたスタンバイパス』の可能性が、非常に高いですニコニコ


それが最近発行されなくなったので全くキャンセルが拾えなくなっているんだと思われます!!


スタンバイパスの追加発行が終了したとなると朝イチがかなり今以上に激化しそうな予感がします笑い泣き



夏休みに行くお子様連れの皆様は十分ご注意くださいニコニコ

ピーターパンおじさんInstagram初めてます。ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います😊もちろんお得な情報も連載中です。

ビリーブの超穴場ありますおねがいもちろん無料です照れ

アカウントはpiterpan.ojisanです





©Disney


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー