皆様は『ファンタジースプリングスホテル』

宿泊した場合

『ファンタジースプリングスマジックパスポート』は買いますか!?ニコニコ 買いませんか!?笑い泣き 


正直めちゃくちゃ悩みませんか!?




ピーターパンおじさん最初は高いから

キャンセル拾いをしようと思っていましたが

最近の傾向をみると、やはり高いけど

『買うべきだと思います😊』


たしかにデメリットもありますショボーン


システム調整が買ったときに起きたら乗れない笑い泣き


ですがスタンバイパスを取れても。

アナ雪は連日

150分待ち〜170分待ちが発生していましたガーン


それならDPA買うほうが安くない!?えー


たしかに安いんですがアナ雪のDPAは

開園後5分弱で

完売になります笑い泣き


せっかく遠方から来たのに

何も乗れないのだけはさけたいですよねショボーン


その為には高いけどピーターパンおじさん

マジックパスポートをやっぱり買いますニコニコ


今から頑張って節約します照れ

マジックパスポートを買った感想はまた

宿泊した後にご紹介しますおすましペガサス


©Disney


 


『夏のパーク行くなら絶対に必須アイテムです』


 



 

 



 

 


【7月増刊号はワクワク感満載】


 

 


『ファンタジースプリングスエリアのアトラクションキャンセル拾いするならポータブル充電器は絶対必須です照れ