皆様は『プライオリティパス』の、知られていない、秘密は知っていますか!?ニコニコ


公式では一切記載はないんですが 

『2つの隠された秘密が有ります』ニコニコ





1つ目の秘密が『取得できる場所について』


プライオリティパスは、皆様どちらで

普段取得されていますか!?ニコニコ



パーク内しか無理やろ!?えー

実は条件さえ満たせば

『パーク外から取得出来ます!!!!


遠方組の皆様は必見です(^o^)


取得方法は朝一度パークに必ず入園。


一度入園した後ならチェックインや休憩にパークをあとにして、ホテルにかえっても取得が可能になります


アンバサダーホテル


東京ディズニーランドホテル


ホテルミラコスタ


トイ・ストーリーホテル


以上のホテルの客室でも取得は可能になります!



さらに 

ディズニーリゾートライン車内、

ベイサイドステーション

リゾートゲートウェイステーション内でも

取得は可能になります!!


全て実証実験済みですニコニコ




隠された秘密2つ目は

『QRコードの表示される時間です。』


実は利用開始の【5分前にQRコード】は

表示されるんですニコニコ



表示されたらアトラクションはその時点で乗れます!

さらに次のアトラクションを取得出来ますおねがい


以上の二点がプライオリティパスの

公式には一切記載の無い裏技でしたニコニコ


良かったら一度試して見てくださいねおねがい

裏技は明日すぐ使えます。


©Disney