お子様連れの皆様は夏休みにディズニー行く場合 

どちらのパークに入りますか!?ニコニコ  




TDLかTDSめちゃくちゃ悩みますよね照れ


今回はオススメのパークをご紹介します爆笑




夏休みに来るなら絶対オススメパークは

『東京ディズニーランド』です✨


理由は色々あるんですが、夏休み期間中

TDSはハーバショーが一切ありませんガーン


しかしTDLでは複数のパレードが開催されます爆笑



1つ目が『ベイマックスのミッションクールダウン』が1日3回開催されます爆笑


そして大人気な『ハーモニーインカラー』

夕方から開催れますおねがい



そしてお子様大好きな『トゥーンタウン』では

【びしょ濡れトゥーンタウン】が、




年も開催されます照れ


小さなお子様は、水遊び大好きですよね爆笑


きっと夏休みにTDLに行くとお子様は

満面の笑顔になることまちがいなし(^o^)


迷われているお子様連れの皆様良かったら

参考にして見てくださいね照れ


©ディズニー