お子様連れの皆様は夏休みにディズニーに来る予定は有りますか?照れ



遠方組の皆様なら泊まるホテル悩みますよねおねがい 

今回は夏休みにお子様連れの皆様に絶対オススメな

ディズニーホテル&オフィシャルホテル

ベスト4ご紹介します。




現在

ディズニーホテル6箇所 

オフィシャルホテル6箇所


合計12のホテルがありますニコニコ


こんだけあればめちゃくちゃ悩みますよね笑い泣き


今回はピーターパンおじさんが絶対オススメなホテルベスト4をご紹介しますおねがい


第4位

『東京ディズニーランドホテル』




こちらは、とにかく

女の子のお子様連れの皆様に絶対オススメです照れ


東京ディズニーランドホテルは誰もが

お姫様になれる場所なんです🤗


夏休みの思い出にはぴったりな場所です照れ


第3位

『シェラトン・グランド・トーキョーベイ』




こちらの魅力は何と言っても朝食ブッフェですよだれ

他のオフィシャルホテルに比べると

かなりメニューが豊富です✨

しかもお子様メニューがめちゃくちゃ豊富なんですラブ

朝からワクワクする事間違いなしです照れ


第2位

『ホテルミラコスタ』 





ホテルミラコスタは、とにかくパークの続きを

客室で味わえるのが最大の魅力です照れ

冒険好きな男の子のお子様連れ

の皆様に絶対オススメです照れ


第1位

『トイ・ストーリーホテル』





お子様連れの皆様に絶対オススメが

トイ・ストーリーホテルです✨

お子様は絶対夢中になる事間違いなしです照れ


館内は『トイ・ストーリーマニア』

アトラクションの中にいるのかと錯覚するくらい

『世界観がやばいですラブ

パークからかえって来ても遊べる場所が

たくさん有ります。照れ


夏休みに泊まれば絶対最高の夏の思い出が作れますニコニコ


以上がピーターパンおじさんが絶対オススメのホテルベスト4でしたおすましペガサス


良かったら参考にして見てくださいねニコニコ


©Disney