皆様は『ディズニーストア』行きますか!?ニコニコ

ピーターパンおじさんめちゃくちゃ大きだから仕事帰りにふらっと寄ったり良くします照れ 


そんなワクワクするディズニーストアに関する重大なお知らせが、あります!




なんと『パークチケット販売が終了になりますガーン


えっーガーン

【新規発券】 終了    スケジュールについて

  

ファンタジースプリングスホテルレストラン予約攻略法照れ



 来店予約締切日は・・・

2024年8月20日(火曜日)




 購入最終日は・・・

2024年8月25日(日曜日)




 日付指定最終日は・・・

2024年8月31日(土曜日)


 以上のスケジュールになりますのでご注意くださいニコニコ


ディズニーストアの店内を見渡すと新グッズがたくさん出ていましたニコニコ

その中でも気になったのが


【シークレットミニ巾着ポーチ】です! 

こちらは全部で『9種類』あります星


ミッキー&ミニーが出ることを祈りながら引きました星




そして出てきた子はなんと・・・

『ドナちゃん』でしたおねがい





うるぽちゃちゃんを入れたらこんな感じになりますニコニコ







可愛いです!ラブラブ


良かったら皆様も運試しに引いてみてくださいルンルン



イベントバナー