皆様本日の予約争奪戦にピーターパンおじさん連休だったから参戦しました爆笑




販売時間前に入る時間は先日お伝えした時間に入ればバッチリ複数共に発売時間

『2〜3分前』に入ることができました。ニコニコ


詳しい時間はまた違う記事でご紹介します星


そして発売時間になって検索を、するとまさかの

画面がで出ましたガーン


そう先日と、同じ

『サーバーエラー表示』笑い泣き


えっーってなったから再度更新をしたらいつもの画面に戻りもう一度更新を押したらまたまた

『サーバーエラー表示』ガーン




そしてそうこうしているうちに滞在時間の10分が経ち再び待ち列に戻されましたガーン



サーバーエラー表示は以前は一度も表示がなかったんですが笑い泣き


本日の実証実験はここで終わりましたニコニコ


サーバーエラー表示には、なったんですが

発売時間前に入る時間がこれで攻略が出来ました照れ


最新攻略法の完成は間もなくになりますルンルン


気になる方は【フォロー】しといていてくださいね星


©Disney