皆様暑い夏のTDSに来たら何に乗りに行きますか!?爆笑
夏といえば・・・びしょ濡れバージョンの
『アクアトピア』ですよね照れ

暑い昼間に乗ればめちゃくちゃ気持ちいいですよね星

普段はアクアトピアは比較的空いてますが夏バージョンだと、やはり混んでいますガーン  

しかし今年はなんと少ない待ち時間で乗れます照れ

どういう事!?えー

なんと今年の夏期間限定で『アクアトピア』
『プライオリティパスの仲間入り』




小さなお子様連れの皆様は是非プライオリティパスを取得して楽しんでください照れ 

プライオリティパスの追加期間は

『7月2日(火曜日)〜
     9月18日(水曜日)』

©Disney


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



『夏のパークに行くなら絶対必須アイテム爆笑


 

 



 



 

 

『7月増刊号はワクワク感満載ラブ


 

 


『ファンタジースプリングスエリアキャンセル拾いするなら必ずポータブル充電器は必須アイテム爆笑

 

 



 

 



 

 



 

 


『夏のパークに行くなら必須アイテムニコニコ