皆様『ファンタジースプリングスホテル』

予約争奪戦うまく行っていますか?


本日実証実験をしてみて、予約争奪戦に勝つための

ヒントが見つかりましたおねがい






予約争奪戦に勝つための、絶対条件は必ず発売時間前に予約サイトに繋ぐ必要があります。


何時に予約サイトに繋ぎ出せばいいか悩みますよね。

照れ

本日ベストタイミングが、見つかりましたニコニコ


現在の最適な時間は・・・

『10時49分〜10時50分』です!!!!


本日複数のブラウザーからしてみましたが全て発売時間の3分前には待機できました照れ


これは新たな攻略法の手がかりになりそうです。。

もう少し何日間か実証実験を繰り返して見たいと思います照れ


待ち列に関しては先週よりもかなり変わってきてますニコニコ


©Disney


『夏のパークに行くなら絶対必須アイテムです』


 

 



 

 

『7月号増刊号はワクワク感が満載!!永久保存版です照れ


 

 



 『ファンタジースプリングスエリアでキャンセル拾いするなら絶ポータブル充電器は必須です照れ

 



 

 



 

 


『めちゃくちゃ売れてます爆笑

 

 


『クーポン利用でおしゃれしてファンタジーの世界へおすましペガサス