皆様本日予約争奪戦に参加されましたか!?ニコニコ


ピーターパンおじさん今日休みだったから
実証実験をしていました。ニコニコ

実証実験の結果は違う記事でご紹介します照れ




すると本日とんでもないことが起こりましたガーン

11:00に予約を検索をするとまさかの
画面が出てきましたびっくり

売り切れとか!?えー

それが売り切れ表示では無くこちらの画面



えー(・_・;)

何度しても同じ画面になりました。

慌ててチャットから問い合わせをしてみると

なんと『サイト混雑によるエラー』が
起きていましたガーン

サーバーダウンではないとの事でその後繋いでみたら繋がりましたが、時すでに遅し。 

ファンタジースプリングス&ホテルミラコスタは全て完売滝汗


狙ってる日にサイトエラーが起きたら大ショック過ぎますねガーン

ただ今日は実証実験をして最新の予約争奪戦に勝つための攻略法の突破口が見つかりました照れ

詳しくはこのあとに出す記事で詳しく書きますので気になる方は是非チェックしてみてください星


©Disney