皆様世間では物価の高騰で値上がりラッシュが続いていますが、夢の国も、恐ろしく値上がりするものがあるのをご存知ですか!?ガーン


その値段はなんと・・・


に・に・に・『2倍』なりますポーン




えっー笑い泣き


そのメニューは何かというとお子様が大好きなあの

メニューです照れ


!?えー


ケーキ🎂です!!!!


TDLのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食べれるアンバースデイケーキです照れ






以前までのケーキはこちらでが価格は



『1220円でした』 ニコニコ




それが『7月1日〜』のケーキ🎂はこちらに変更!




こちらのお値段なんですが衝撃の値段になってますびっくり


価格は『2300円』ですポーン


『2倍』!!!!


一体何が変わったんだろう・・クインオブハートのチョコが乗ってるけどいちごの数は同じです!!!!


原材料の高騰がかなり影響ありそうですね笑い泣き

値段が、2倍はかなりきついですガーン


©Disney


 『夏パーク行くなら絶対必須アイテムです』

 

 



 

 

『7月号増刊号はワクワク感が満載ラブ

 

 


『ファンタジースプリングスエリアでキャンセル拾いするならポータブル充電器は必須ですニコニコ』新エリアにはレンタル充電器はありません!!

 

 



 

 



 

 



 

 


『クーポン利用でお得にお洒落して

      パーク出かけましょう』