皆様はディズニーにデートに行った時に喧嘩をした

経験はありませんか!?爆笑 



ピーターパンおじさん若い時はあります笑い泣き 

 





今回はパークで絶対しては行けない

NG行動をご紹介しますニコニコ



デートで行く予定のある皆様は要チェックです


NG行動①


『靴』


パークに行くときにおしゃれしたいから

新しい靴やヒールの高い靴で行くのは

絶対辞めましょうガーン



そんな靴で行くと夕方には足が大変な事に・・笑い泣き


男性の皆様は女性がヒールを履いてる場合は

ゆっくり歩くように心掛けけましょうニコニコ








NG行動② 


『レストラン』


デートでパークに行く場合は予め

レストランは事前に予約しておきましょう!!



予約せずに行くとめちゃくちゃ

待たないといけなくなります。 



お腹空いて待ち時間が、長いとイライラしがちで

喧嘩の素になるのでご注意!。








NG行動③


『軽はずみな言動』


ディズニーを遊園地と思うのは絶対にだめです!


パークは遊園地ではなく夢の国だと言うことは

忘れないようにご注意ください!



夢の国で冷めた言葉を発言すると

喧嘩の素になりますショボーン







NG行動④


『フリーグリーティング』


パーク内ではいたるところでキャラクターの

フリーグリーティングが開催されています爆笑


男性の皆様は『必ず一緒に』着いていきましょう!



くれぐれも『行ってくればえーなんて言葉は

絶対に言わないようにしましょうウインク 



そんな事をつい言ってしまったら

雰囲気は悪くなります笑い泣き


もし些細なことで喧嘩をしてしまった場合は、

必ず意地を張らずに男性から謝りましょう爆笑



『ごめんね』の一言で仲直りがすぐに出来る場所が

『夢の国ですおねがい


以上のNG行動&言動にはご注意くださいニコニコ



©Disney


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー