遠方組の皆様で久々に夏休みに行かれる皆様 現在のパークシステムの初級編はチェックされましたか!?

照れ




今回は初級編の続きの中級編をご紹介します照れ 


『エントリー受付』


皆様はパークに来たらエンタメショーはみたいですよねおねがい

しかし現在のパークではショー開始に並んで見ることはできなくなりました。


必ず『エントリー受付が必要になりますガーン


エントリー受付とは自分がみたいショーの時間を選んで抽選に当たれば見ることが出来ます照れ

外れた場合は見れません!!!!


エントリー受付は各ショー1日お一人様1回だけ出来ます!!!!

 

『スタンバイパス』


一部のグッズを買うためにはショップに入るための

スタンバイパスが必要になります!!


ないとそのショップには入れません!!!ガーン



スタンバイパスは発行枚数が決まっていますが

『キャンセル拾いが可能です』おねがい


以上が現在のパークシステム中級編でした星


初めて行く皆様&数年ぶりに行く皆様


現在のパークシステムはわかりましたか!?ニコニコ


©Disney

       『夏のパーク行くなら絶対必須アイテム』

 

 



 

 


『ファンタジースプリングスエリアでキャンセル拾いするならポータブル充電器は絶対に必要です』ニコニコ

 

 



 

 



 

 



 

 


『Disneyファン7月号増刊号はワクワク感満載ラブ

 

 


『クーポン利用でお得におしゃれして

      夏のパークに出かけませんか?』ニコニコ