皆様『ファンタジースプリングスエリア』内

レストランメニューはご覧になりましたか!?ニコニコ





いろんなメニューがありますよね照れ


そんな中、色々調べていくと衝撃な内容が判明しました。色んなレストランがありますが『白米』を使ったメニューが全然無いことにびっくりしましたガーン


しかしよーく全店舗のメニューを調べると

なんと『ファンタジースプリングスエリア内で』白米を使ったメニューがありました照れ


なんとそれは・・・『カレーライス』ですよだれ


えーポーン

カレーライス何かあった!?えー


実はあるんです爆笑


何処で食べれるかと言うと・・・

大人気なレストランの

アナ雪エリアにある

『アレンデール・ロイヤルバンケット』ですニコニコ


こちらで食べれる白米メニューが. ・・・・

『低アレルゲンメニューのベジタブルカレーライス

価格は820円です照れ


味はかなりやはり甘い味になってるので是非

追加で買えるハリッサソースを混ぜて食べると

辛くなって美味しくなると思いますよだれ



©Disney