皆様は普段母親からよく言われる事は何かありますか!?ニコニコ





ピーターパンおじさん先日6月19日は誕生日だったんですが、朝九州にすんでいる母から一通のラインが来ました!
その内容はツッコミどころ満載爆笑

『44歳おめでとう🎉』
ピーターパンおじさん44歳違うからゲロー

まだ43歳だから笑い泣き

そして最後の文面がまさかの一文が・・・
『色々野菜食べれるようになってくださいニコニコ

小さい子供じゃないからえー

たしかに野菜は小さいときからあまり好きでは無かったですが・・・笑い泣き


いよいよ来月は夏休みが来ますねニコニコ

しかし今年の夏ディズニーは例年より少し様子が違います!

なんとTDSでは夏のイベントのハーバーショーは

『一切開催されません!!!!!!

昨年はダッフィー&フレンズのハーバーショーがあったんですが今年は開催されないため何も昼間はハーバショーが無いんですガーン

さらに花火も一切上がりません笑い泣き

TDLでは昨年同様にベイマックスのミッションクールダウンが開催予定になってます照れ今年は水の量が増えているそうです爆笑


本日も、暑さ対策をしてパークを楽しんでください

©Disney