皆様は『ファンタジースプリングスホテル』宿泊時のハッピーエントリーで、TDSに、入るときの
懸念点はご存知ですか!?ガーン



懸念点!?えーそんな問題なっかあったけ?えー

ハッピーエントリーで皆様なら
何を乗りに行きたいですか!?ニコニコ

『ソアリン』
『トイ・ストーリーマニア』ニヤリ

ハッピーエントリーでは新エリアのアトラクションの
スタンバイパスが取れるから、
『ソアリン』
『トイ・ストーリーマニア』に
向かう予定の皆様は多いと思いますが
1つ注意してほしいことがあります。

それは・・・『移動距離です』

ファンタジースプリングスエリアから
特に『トイ・ストーリーマニア』迄の距離
かなりありますガーン

エントランス〜ファンタジースプリングスエリア迄は1.1キロあるので、ファンタジースプリングスエリア〜『トイ・ストーリーマニア』迄の距離も
同じくらいはかかりますガーン

ついた時には一般入園者がどっと押し寄せてきている可能性がかなり高いです笑い泣き

『ファンタジースプリングスホテル』宿泊時の
ハッピーエントリーでは

『ソアリン』
『トイ・ストーリーマニア』
通常のハッピーエントリーで並ぶ時間より待ち時間が長くなる事は覚悟してたほうがいいです!ニコニコ



ファンタジースプリングスホテル宿泊時の周り方を
9月に宿泊時に実証実験をまたしてきますので
分かり次第ご紹介しますニコニコ


©Disney

     『夏のパークに行くなら絶対必須アイテムです』

 

 



 

 

         『ワクワク感満載です』


 

 

『ファンタジースプリングスエリアでキャンセル拾いするなら絶対ポータブル充電器は必須ですニヤリ


 

 



 

 



 

 



 

 


『クーポン利用でお得におしゃれしてパークに向かいましょう』