皆様は『ファンタジースプリングスホテル』
お祝いする誕生日プランはご存知ですか!?ニコニコ





今日はファンタジースプリングスでお誕生日を
お祝いする素敵なプランご紹介します星

誕生日プラン!?えー

何故に、今誕生日プラン!?えー

それは・・・本日
6月19日はピーターパンおじさんの誕生日ルンルン


ふーんえー誰がおっさんの誕生日興味あんねんえー

ファンタジースプリングスホテルではどんな
プランがあるわけ!?星

いくつかのプランがありますがその中でも
ピーターパンおじさん1番気になる
プランがありますニコニコ

『ファンタジースプリングス・レストラン』では
スペシャルケーキ🎂やスペシャルグッズがセットに
なったお祝いプランがありますおねがい

その名も ・・・
  『ファンタスティック・セレブレーション』



店内で行われる
ファンタスティック・セレブレーションタイムでは、『キャストさんが皆様の記念日を盛大に
お祝いしてくれますラブ』。

なにこれ爆笑めちゃくちゃ気になる爆笑
キャストさんが盛大にお祝いってどんなんだろうラブ



ピーターパンおじさんInstagramもはじめてるんで暇つぶしに良かったら見てくださいねニコニコ遠方組の皆様は何かお得な情報見つかりますおねがい
ビリーブはDPA買う必要ありません!無料席で30分前に行っても大迫力で見れる穴場あります。
アカウントはpiterpan.ojisanです

©Disney