皆様は梅雨時期にパークに行きますか!?爆笑

今回は梅雨の時期に必ず持っていったほうがいいオススメアイテムをご紹介しますニコニコ



オススメ①
『かっぱ&晴雨兼用の折りたたみ傘』

梅雨に入ると急なゲリラ豪雨が頻発します。
必ずかっぱと晴雨兼用の折りたたみ傘は持っていきましょ爆笑

オススメ②
『ビニール袋』
急な雷雨が来て、カッパや折りたたみ傘を使ったあとそのままカバンに直すとびちゃびちゃに鞄が濡れるので必ずビニール袋は数枚入れておきましょう

オススメ③
『替えの靴下』

雨が降るとどうしてもスニーカーなどで行くと靴下がびちゃびちゃに濡れます。そのままパークを歩くとかなり気持ち悪いので必ず変えの靴下は持参しましょう!!


オススメ④
『ハンドタオル』
急な雨で頭や服が濡れちゃうとかなり肌寒くなります。必ず濡れた時のために1枚カバンに入れておきましょう星



以上の4点は必ず梅雨の時期は持参するほうが無難です。靴下やかっぱもパークで売ってはいますが値段が、高いです😭

不要な出費は避けたいですよね笑い泣き

良かったら参考にしてみてください星

©Disney