皆様は『ファンタジースプリングスホテル』に、宿泊した場合【1dayファンタジースプリングスマジック】は買う予定は在りますか!?

正直悩みますよね笑い泣き




値段も約25000円だし高いですよねガーン

しかし何度で好きなだけ乗れるのは魅力ラブ

しかし1つだけ注意してほしいことがありますニコニコ

それは・・『システム調整』です!!!!

先日の日曜日も、アナとエルサのフローズンジャーニーがかなりの時間止まっていましたガーン

なんと四時間以上笑い泣き

オープン以降、
ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
アナとエルサのフローズンジャーニーは
『システム調整になる事が多いのでご注意ください』

©Disney


 

 『夏のパークには欠かせない必須アイテム』

 



 

 


『ファンタジースプリングスのアトラクションキャンセル拾いするなら絶対必要アイテムニコニコ

 

 



 

 



 

 



 

 

『クーポン利用ならお得におしゃれが出来ますおねがい