皆様は最近のパークの混雑具合はご存知ですか!?ニコニコ
 

ピーターパンおじさんは『ファンタジースプリングス』オープンした後は
めちゃくちゃTDS混雑するんだろうなと思って
様子をみていましたが結果は予想外になりましたびっくり





なんと『ファンタジースプリングス』オープン以降の
TDS『空いてます』!!!!!!ポーン

7月TDS昼のハーバショーが、ヤヴァイガーン

そんな事あるん!?えー
土日なのに激混みにはなってないんですびっくり


予想では
TDSは混雑していてTDLは空いてる
オープン当初は思いましたが、
現在の様子は真逆になっています。


ディズニーファン7月増刊号ワクワク感満載!
TDLは混雑日が多くなっていますびっくり


理由としてはお子様連れの皆様が、多いので
TDLは混雑傾向にあります星


遠方から来る皆様で出来るだけ 
空いているパークに入りたい方は
ピーターパンおじさんは現在なら
TDSをオススメしますニコニコ

ファンタジースプリングスエントリーウェイの門限とはびっくり
また七月に入ると傾向は変わってくると思います😊

良かったら参考にしてみてください。ニコニコ


※ ピーターパンおじさん
Instagramやライブドアブログでは
告知をしたんですが、
9月末をもってライブドアブログは
閉鎖することに決めましたショボーン

7月からハーモニーインカラーの時間は大幅に変更びっくり
公式にはなれたんですが色々と悩んで
10月からはアメブロだけに記事は
連載していきたいと思いますおすましペガサス


Instagramは引き続きしていくので
宜しくお願い致しますニコニコ


©Disney