皆様はとんだ勘違いしたことありませんか!?ニコニコ

    





ピーターパンおじさんつい先日あったんです。


携帯に一通の某宅配業者からお荷物が発送されましたみたいな内容が、来ました。


荷物が発送!?びっくり



ピーターパンおじさん何も通販で頼んでないよ。。


これはもしや今流行りの詐欺メールではないかな!?えー


確か以前母がその様なメールが来るから注意って言うてたよなニコニコ


ピーターパンこのメールは詐欺と確信しました!


しかしまた宅配業者からメールが本日お届けと書いた内容が来ました🤔


不審に思い、取りあえず届け先をコンビニに変更しました。


そしてこのあとこの荷物の正体にピーターパンおじさんびっくりしましたポーン


届け先を変更してたことを忘れてた夜に一通のラインが来ましたニコニコ


東京に住んでいる姉貴からのラインを開けてみると

『荷物届いた?ニコニコ


荷物!?びっくり


あっ・・・・


ヤマト運輸から送った荷物今日届くはずニコニコ


まさかのあのメールは詐欺では無く姉貴が送った荷物と判明して慌てて近くのコンビニに受け取りに行き荷物を開けるとその箱には・





なんと姉貴からのサプライズの誕生日プレゼント🎁が、入ってましたポーンポーン中身は以前から欲しがってたディズニーグッズが数点入ってました爆笑

ピーターパンおじさん実は6月19日誕生日なんです照れ

慌てて姉貴にラインをしたら姉貴大爆笑!!!!ニコニコ

ピーターパンおじさんサプライズ好きだけど、姉貴もサプライズが、好きだったのか・・・ポーン

以上ピーターパンおじさんのとんだ勘違いしたお話でした照れ


本日も暑くなりそうだから熱中症対策してパークには向かいましょう照れ

本日の実際の開園時間は

TDS
ハッピーエントリー 8:00
一般入園   8:15

TDL
ハッピーエントリー 8:45
一般入園      9:00

行かれる皆様はご注意ください😊

 


   『夏のパークには絶対必須アイテム』

 

 



 

 



 

 


『ファンタジースプリングスキャンセル拾いするならモバイルバッテリーは必須です』


 

 



 

 



 

 



 『クーポン利用でお得にお洒落して

         パークに行きましょう』