皆様は夏ディズニー行くとき何持っていきますか!?照れ


遠方から行く皆様は正直悩みますよねニコニコ


ピーターパンおじさん夏は何度か行ったことありますが、想像以上に暑さがやばいですガーン


今回は夏のパークに行くなら絶対必要なアイテムを

ご紹介しますニコニコ




 TODAY'S
 
夏のパークを楽しむ為の 必須アイテム


必須アイテム①

 帽子


夏のパークに行くなら小さなお子様連れの皆様は必ず持っていくほうがいいです!

パレード待などに熱中症に、ならないために必須です。


必須アイテム②

 ハンディ扇風機



これがあるだけでかなり涼しく過ごせますコンパクトなので持ち運びが便利なのですぐ鞄に入れておくと便利です


必須アイテム③

 水筒


とにかく夏のパークでは水分補給が必須です!できれば保冷タイプの水筒が冷たいのでオススメです!通常の水筒だと暑さで氷はすぐ溶けちゃいます


必須アイテム④

 ポータブルクッション


夏のパークでパレードを待つ際はとにかく地面が熱いので火傷しないようにポータブルクッションをシートの上に敷いてから座るほうが部なんです


必須アイテム⑤


 冷却汗ふきシート


夏のパークには欠かせません。汗だくになるので冷却タイプの汗ふきシートがあると便利です。汗でベタベタなるので必ず持っていきましょう照れ



オススメはメンズ用の冷却シートがオススです。シート1枚が大きいので使いやすいです。


必須アイテム⑥

 日傘


夏は日傘は必須ですが、男性の皆様も持っていったほうがいいです


先日まだ、4月に行った際にめっちゃ暑い日があったんだけど、彼女の、日傘に入れてもらったら暑さが全然違いましたびっくり


今の時代男性も、日傘必須ですね爆笑


以上の6つの必須アイテムは夏は必ず持っていきましょニコニコ


良かったら参考にしてみてください星


©Disney


    『夏のパーク行くなら必須アイテム』

 



 

 


『ファンタジースプリングス』のキャンセル拾いするのにスマホの充電は必須爆笑

 

 



 

 



 

 



『夏のパークにはお得なクーポンを使って

おしゃれしていきましょおねがい