皆様はパークに来たらカチューシャはつけますか!?ニコニコ


カチューシャを付けて写真を取ればめちゃくちゃ楽しんでいる素敵な写真が取れますよねおねがい




しかし男性の皆様はカチューシャつけるのはやっぱり恥ずかしい気持ちが強くなりますよね笑い泣き




ピーターパンおじさんも正直少し恥ずかしい気持ちが強いからなかなか通常のカチューシャは・・・笑い泣き

  


以前アトラクション並んでいると前にいた小さなお子様にジッーと見られていたのでやっぱり恥ずかしくなります笑い泣き


それ以来ワンポイントの小さなやつにしたら全然恥ずかしさもなくなりましたニコニコ


こんな話の流れからまさかまさか

オススメカチューシャがありますとか言わないよなえー



えー(・_・;)バレちゃったニコニコ


今回は小さなお子様連れの皆様必見の


『ファンタジースプリングスエリア』の

新デザインのカチューシャのご紹介ですおすましペガサス




お子様や、女性の皆様なら絶対欲しくなる

新エリアカチューシャ4選です


皆様はどれが気になりますか!?ニコニコ


ピーターパンおじさんの彼女は

きっとラプンツェル&アナを付けそうな感じ星


©Disney


       『夏のパーク必須アイテム』

 



 

 


    『パークに行くなら充電器は必須』

 

 




『夏のパークに行くならクーポン利用で 

     お得におしゃれしていきましょうニコニコ