皆様は『ファンタジースプリングス』に、入るためにどのように入ろうと考えてますか!?ニコニコ





現在エリアに入るためには
スタンバイパス取得
DPA購入
主にこちらのどちらかを取得もしくは購入しないと入れません。


では、一般入園でスタンバイパス&DPA購入は可能なのか気になりますよね!?おねがい


現在は一般入園でスタンバイパス取得は可能
ただしアナ雪以外になります。


しかし一般入園でDPA購入は不可能


やはり一般入園ではDPA購入は出来ませんガーン 

しかしながらスタンバイパスはキャンセル拾いも出来るため、休憩時やアトラクションに並んでいる間に キャンセル拾いをするのが1番です✨


キャンセル拾いする時に充電をかなり消費するので
必ずポータブル充電機は持っていきましょニコニコ


ピーターパンおじさんInstagramも、始めてます!
1番オススメのリール動画はやはりビリーブに関して爆笑
DPA買わなくて30分前に行くだけで、大迫力で見れる穴場
小さなお子様連れの皆様にもめちゃくちゃオススメです!座っても立っても見れる場所に、なりますニコニコアカウントはpiterpan.ojisanです







©Disney

      

       『夏のパーク必須アイテムです』

 

 

 

 

 

 

 

     『クーポン利用で安くなります』