皆様いつもピーターパンおじさんのブログにInstagramを見に来てくれてありがとうございます照れ


今日は普段見てくれている皆様に素敵なお知らせが

2つあります爆笑





今回フォローワーさんから素敵なメッセージをいただきました✨まずその内容の一部をご覧ください!





このメッセージを見たとき凄く素敵な方だなって思いました。


希望の部屋が取れたから抑えていた人気のお部屋を

ピーターパンおじさんのブログを見てくれている方に譲りたいって気持ちにピーターパンおじさんめちゃくちゃ嬉しくなりましたニコニコ



だからピーターパンおじさんこちらのフォローワーさんの気持ちを受けて代わりに今回告知をさせて頂いてます。ニコニコ



今回皆様にこっそりご紹介するのは9月分の
キャンセルする2つのホテルのお部屋についてですニコニコ

ピーターパンおじさんキャンセルされる部屋タイプを見てびっくりしましたびっくり

めちゃくちゃ人気の部屋&ホテルですポーン

1つ目のキャンセルされるホテルは・・

『ホテルミラコスタのポルト・  
    パラディーゾ・サイド
バルコニールームピアッツァビュー』です✨





お日にちが9月10日(火曜日)


めちゃくちゃ人気のお部屋になりますラブ


9月10日のホテルミラコスタのキャンセル拾いを考えている皆様是非、キャンセルを拾ってあげてください。

詳しい日時に関してはライブドアブログのみ連載させてもらいます!!
                                   下矢印

※ 今回ピーターパンおじさん自身が、キャンセルをするのではありません。予めご了承ください😊

そして
もう一つのキャンセルする部屋は
現在予約争奪戦がかなり激しいあのホテルです。
詳しくは②の、記事でご紹介しますニコニコ