皆様は『ホテルミラコスタ』宿泊した時に
思わず失敗したことはありませんか!?照れ

せっかくのホテルミラコスタ宿泊なのに
失敗なんかしたくないですよねガーン



今回はホテルミラコスタ大好きな
ピーターパンおじさんが今まで泊まってきて
失敗だった内容をご紹介するので、
是非ホテルミラコスタに近いうちに
初めて泊まる皆様の参考に、なればと思いますおねがい





 TODAY'S
 
ホテルミラコスタ宿泊で 失敗NG行動

 


失敗行動①

『初日に入るパーク』


皆様はホテルミラコスタ宿泊する

ときどちらのパークに入るか悩みませんか!?照れ


オススメはホテルミラコスタ宿泊する

当日はTDSに入りましょうニコニコ


TDLに行ってしまった場合休憩しに戻っては来ないのでミラコスタで過ごす時間が短くなりがちですガーン



オススメは・・

一泊二日  TDS TDL

二泊三日  TDS TDL TDS


この入り方が1番満足度高いですニコニコ






失敗行動②

『写真撮影』

ホテルミラコスタ宿泊ではたくさん写真を

撮りたいと思いますが必ず『到着時』

ロビーフロアで撮りましょうニコニコ



1番テンションが上がっている到着時が

1番素敵な写真が撮れます。


後回しにしたら疲れて取り忘れたり

チェックアウト日に撮るとやはり

表情がなんとなく寂しい感じになりがちです!ショボーン


やっぱり帰りたくないってなりますしね笑い泣き


失敗行動③

『朝イチ』


ホテルミラコスタに泊まれば翌朝早くにTDSに入れるから早くに並びに行きがちですが、せっかくのホテルミラコスタ宿泊するなら二泊三日の場合は

『二日目の朝』はハッピーエントリーでは

向かわずゆっくりと朝の時間を過ごすほうが

満足度上がります爆笑

 



優雅に『オチェーアノで朝食』オススメです

 


朝早く向かうとせっかくのホテルミラコスタ宿泊なのにかなりもったいないです笑い泣き




※ 予約して無くてもサービスホットラインから空きがないか聞くと、予約取れますニコニコ




必ず『優先順位』をつけましょうニコニコ