普段皆様はTDSに来たらどのようにパークを周りますか!?おねがい




ピーターパンおじさん最初着た時は何も考えずに回ってました。。


しかしめちゃくちゃ疲れるガーン


ある時周り方に問題があるんじゃないかと思い周り方を検証してみましたおねがい


すると以前よりも疲労感が全然違うびっくり


以前はめちゃくちゃ楽しいんだけど夕方には疲れ果てていましたガーン


TDSは周り方で、疲労度がかなり違ってきます。星


今回は慣れていない皆様&小さなお子様連れの皆様必見のTDS疲れが溜まりにくい周り方をご紹介しますおねがい


皆様はTDSに来たら何がしたいですか!?ニコニコ

 


アトラクションを満喫!?

パークフードを満喫!?

グッズがとにかく買いたい?





色々あると思いますが、まずは必ず



『優先順位をつけましょう!!』


優先順位をつけたら、必ず

『一方方向で周りましょうニコニコ


TDSには

『8つのテーマポート』があります。ニコニコ



メディテレーニアンハーバーから

右回り

(ミステリアスアイランド・マーメイドラグーン方面)


左回り

(アメリカンウォーターフロント・

        ポートディスカバリー方面)


事前にどちら周りで行くかを決めておくと

当日スムーズにまわれますおねがい


エリアを行ったり来たりするのが1番疲れます笑い泣き



ピーターパンおじさんは初日は左回りで周り、

ハッピーエントリーで入る次の朝は右回りで、回るように決めてますニコニコ




そしてハーバーショーを見るときは

メディテレーニアンハーバーに、戻る際は

『トランジットスチーマーライン』に乗り優雅に船旅を楽しみながら戻ってくるようにしてますニコニコ




※ ハーバーショー直前はトランジットスチーマーラインは1時休止になってるのでご注意くださいニコニコ



是非夏休みに、初めて行く方や慣れていない皆様、

ベビーカーを押しながら周るお子様連れの皆様は

参考にしてみてくださいおすましペガサス


疲労度が本当に違います星





©Disney


 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー