皆様は『ホテルミラコスタ』宿泊した時にお部屋に置いてある、ネームカードは観たことありますか!?ニコニコ


ネームカード!?えー

なにそれ?えー


このカードはお部屋をお掃除してくれたキャストさんの名前が書かれていますニコニコ 


ピーターパンおじさんは必ず見るようにしてます!!


宿泊するゲストの為に一緒懸命お部屋の準備をしてくれたキャストさんだからおねがい



そしてピーターパンおじさんはチェックアウト日に必ずすることが2つあります!!




1つ目は・・・お部屋の中を軽く片付けたりゴミをまとめたりしてから部屋を出るようにしています。おねがい


そして2つ目は・・

『感謝の気持ちを

 言葉に出してから

 部屋を出るようにしてます爆笑


具体的には・・チェックアウト時間前になってお部屋を出る時にお部屋に向かって

『めちゃくちゃ楽しかった😄』

『またきっと戻ってこれますように・・・おねがい




これを必ず言うようにしましたニコニコ

そうすると不思議とディズニー行くときはまた

『ホテルミラコスタ』宿泊で

   必ず行くようになりました星


予約は激戦だけど何故か取れるように毎回なりました爆笑


ピーターパンおじさんにとってこれは

おまじないみたいな感じに今はなっています照れ


良かったら皆様も試して見てくださいねニコニコ


ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました!

ビリーブ見るのにDPAは買わなくても無料で、30分前に行っても大迫力で見れる穴場ありますニコニコ座っても見れるからお子様連れの皆様にめちゃくちゃオススメですおすましペガサス


アカウントはpiterpan.ojisanです