お子様連れの皆様は夏休み期間に

ディズ二ーホテルに宿泊される予定はありますか!?照れ


一夏の夏休みの思い出作りには

ディズニーホテル宿泊はめちゃくちゃオススメです爆笑   


その中でもお子様に絶対オススメのホテルが

『トイ・ストーリーホテル』です照れ




ピーターパンおじさんもお誕生日に宿泊しましたが、予想を遥かに超える世界観にびっくりしました星


とにかくホテル敷地内に入るだけで
ワクワクがとまらないニコニコ


バズ・ライトイヤーがゲストの皆様をさっそく

出迎えてくれていますラブ


無限の彼方へいざ行こう爆笑



楽しすぎて

ピーターパンおじさんも年齢を忘れて

正直はしゃいでしまいました爆笑



小さなお子様なら、絶対に喜びますおすましペガサス


パークから帰ってきてるのにまだ

『トイ・ストーリーマニア』

アトラクションの中に居るみたいに

めちゃくちゃ楽しめますおねがい




この足跡は一体だーれでしょうか!?ニコニコ

まだまだ館内には魅力がたくさんあります!ラブ
夏休みの思い出に是非『トイ・ストーリーホテル』

オススメです星