皆様は『ファンタジースプリングスホテル』の、
予約は上手く行ってますか!?ニコニコ

ピーターパンおじさん
『ファンタジースプリングスホテル』予約開始が
はじまった日からずっと休みの時に検証してきましたおねがい

するとある事実がわかりました照れ



知らない人は絶対損します。

予約販売は11時から始まりますが、
11時2分には全てが完売になりますガーン



ほとんどの皆様が予約サイトに繋がっても
完売になっているので、すぐに予約サイトから
離脱しちゃいます。



しかーし実は予約争奪戦は、まだ全てが、
終了していない時事をご存知ですか!?星



実は・・『満室』になっていたのに
『復活』する時間があるんですニコニコ

その時間帯知りたくないですか!?ニコニコ



復活するとかそんな事あるん!?えー





理由としては、予約手続き中に何らかの
『エラー』になった分のお部屋が
キャンセルとしてある時間になると
一斉に出てきます!!!!
 

これが・・・『セカンド・チャンス』おすましペガサス


ファンタジースプリングス予約争奪戦に勝ちたいなら絶対に知っておかないと予約は
なかなか取れませんガーン



では今ピーターパンおじさんのブログを 
見てくれている皆様にだけこっそり教えちゃいます星



セカンド・チャンスの時間は・・
11:30〜11:45
12:00〜12:15

以上『2度』必ずやってきます!!!!

ピーターパンおじさんのご紹介する予約攻略法を使って一人でも多くの皆様が
予約争奪戦に勝てたら嬉しいですウインク




現在予約攻略法PART②を実証実験をしています。
クリスマス🎄期間中の予約を確実に取るために
現在の攻略法をより精度を高めています爆笑



クリスマス🎄期間に予約取りたい皆様は是非ピーターパンおじさんをフォローしといてくださいニコニコ

※ ピーターパンおじさんInstagramも始めているのでそちらも是非チェックしてみてください。ビリーブのDPAなんか、買わなくても30分前で大迫力で座っても見れる穴場あります爆笑
アカウントはpiterpan.ojisanです

©Disney


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー