皆様ファンタジースプリングスのアトラクションの

スタンバイパス&DPAを購入の際に

注意しないと行けないことがあります。爆笑




スタンバイパス取得時の注意点!?えー

なにそれ!?えー






スタンバイパス&DPAは発行枚数には限りがあるので一瞬でなくなるんですが、

スタンバイパス&DPAを取得したくても

なかなかサイトに繋がらなくなる

『電波問題』です。



おそらく皆様早く取りたいから

ゲートを入場したらすぐその場で留まる方が

多々いてると思います!




しかし沢山のゲストが一斉にその場で

アクセスするのでなかなか

『繋がりません』笑い泣き



そんな時はその場で留まらずに

少しでも人が少ない場所に移動するか

『機内モード』に一瞬切り替えましょう星


少し繋がりやすくなりますニコニコ



良かったら一度試して見てくださいね照れ


©Disney



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー