皆様は『ファンタジースプリングスホテル』

に宿泊した場合は

『1dayファンタジースプリングスマジックパスポート』

は買われますか!?ニコニコ






値段が、非常に高いから悩みますよね爆笑

アトラクションを、待ち時間少なく好きな時に乗れるのは凄く魅力ですよね照れ


ファンタジースプリングス知らないと必ず大失敗注意点5選!行く方は要チェックニコニコ



しかしながらデメリットの落とし穴はご存知ですか!?ガーン


落とし穴!?えー





ファンタジースプリングス入場方法についてニコニコ


ファンタジーマジックパスポートでアトラクションに乗る場合は『プライオリティレーン』を使うことになります!

そうすると通常スタンバイレーンにある

【展示物を見ることが出来ませんガーン


TDS6月7・8日開園時間について爆笑行く皆様は絶対チェックしてくださいおねがい



そのなかでも1番大人気な

『アナとエルサのフローズンジャーニー』は展示物がすごく豪華なんですおねがい


アレンデル城内を巡り『アナと雪の女王』シリーズの様々なモチーフを楽しめますニコニコ


豪華な展示物を見てるだけでアトラクションに乗ったような満足感が得られます照れ


しかしプライオリティレーンだとスタンバイレーンとは違う部屋を通り展示をほとんど見ることなくアトラクション乗り場についてしまいますガーン




皆様はどちらを選びますか!?照れ




展示は見れないが短い時間で乗れる方!?

豪華な展示を見ながら長い待ち時間がある方?


ピーターパンおじさんめちゃくちゃ悩みます笑い泣き


遠方組だから時間は限られているし・・・ショボーン

でもアトラクション乗り放題は凄く魅力だな照れ


ピーターパンおじさんInstagram始めてみたので暇つぶしに良かったら覗いて見てくださいねニコニコビリーブを見るのにDPAなんか買う必要はありません!無料で30分前で大迫力で見れる場所あります

アカウントはpiterpan.ojisanです

©Disney


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー