皆様昨日

『公式オンライン予約サイト』

『1時間以上』待ちが出ていましたが

理由はご存知ですか!?ウインク


実は昨日はアレが発売されてるんです!!!!




11月1日以降のバケーションパッケージで

『ファンタジースプリングス入場保証付きプラン』

『15時〜』販売が始まっています!!!!


なんと22:50でもまさかの

『1時間以上の待ち』がでていましたびっくり





やっぱり期間がハロウィン🎃やクリスマス🎄期間だから大人気ですよね照れ


クリスマス期間中🎄のファンタジースプリングスいきたいですよね照れ






ピーターパンおじさんは12月に行きたいので

新たな裏技で予約争奪戦に勝ち抜きたいと思います😊


以前の裏ワザだと最近上手く予約が取れなくなったとフォローワーさんから教えて頂いたので現在新たな

新攻略法を実証実験してます🤗


クリスマス期間に行きたいなら8月中の販売日で取らないと泊まれないので爆笑