皆様は『ファンタジースプリングスホテル』
予約取れてますか!?爆笑


なかなか難しいですよねガーン


せめてレストランだけでも行きたいですよね笑い泣き
レストラン予約が確実に取る方法は
皆様はご存知ですか!?ニコニコ



5月29日開園時間についてニコニコ
ピーターパンおじさんホテル予約取れたけどレストラン取れないから色々調べてたら
衝撃な事実がわかりました。

ファンタジースプリングスアトラクションのスタンバイパスを複数枚取得する裏技照れ
レストラン予約が確実に取れる方法は・・・


『バケーションパッケージでファンタジースプリングス入場確約付きプランでディズニーホテル宿泊!』


この方法ならレストラン予約が出来ますニコニコ
バケーションパッケージでファンタジースプリングスホテルなんか高すぎる!!!!えー



それがなんと・・
『セレブレーションホテル』宿泊
予約が可能になりますポーン


この内容には
ピーターパンおじさんびっくりしましたびっくり


何故ならファンタジースプリングスホテルを
通常のバケパ以外で部屋だけ予約して
宿泊特典でレストラン予約しようとしたら
既に・・・『満席えーん





しかしバケーションパッケージの
『セレブレーションホテル宿泊』で同じく
ファンタジースプリングスホテルレストラン予約の


空きをみたら・・
『めちゃくちゃ空きがあるんですポーン

利用日の二日目にレストラン予約が出来ます!!

遠方組の皆様で年1ディズニーを計画してる皆様で
どうしてもファンタジースプリングスホテル
レストランを
利用してみたい皆様はバケパも
検討するのもありかもですニコニコ
バケパって値段高いけどやはりすごいですねニコニコ
良かったら参考にしてみてくださいニコニコ
©Disney