皆様は田舎って普段いかれますか!?







ピーターパンおじさんの田舎は九州になります!ニコニコ


先日田舎に帰った母からラインが来て画像がついてました!!


母は正月から春までは大阪に帰ってくるんだけどそれ以外は九州に帰って畑仕事をしています星


母から来た画像がこちら。





梅雨に入る前に玉ねぎを収穫したみたいです。

雨が多いといつもより小さくなるみたいですびっくり






母の田舎暮らしシリーズもたまにこれから

ご紹介して行こうと思います星



田舎暮らしが興味ある皆様は良かったら参考にしてみてくださいね(^o^)



皆様5月28日のディズニーシーのチケットが既に完売してるので明日ディズニーシーに朝イチ

ハッピーエントリーで入園する予定の皆様に注意して欲しい事があります。


5月28日は 

ファンタジースプリングスグッズ発売日です!照れ


そしてスニークの開催が高いからあさイチはかなり混み合います!


さらに明日のハッピーエントリーは

アンバサダーホテル

東京ディズニーランドホテル

ホテルミラコスタ


以上の宿泊の皆様がハッピーエントリーを利用できるから大・大・大混雑します笑い泣き



朝イチ並ぶ時は必ず


『サウスゲート』に、向かいましょうおねがい

 





間違って『ノースゲート』に並ばないように注意してくださいウインク


バスターミナルある方が『ノースゲート』なります。

©Disney