皆様やっぱりスニーク開催の法則が先日崩れてたので本日23日はスニーク開催は、ありませんニコニコ








スタンバイパス表示が出ていません








やっぱりもうある程度のテスト運用は終わったんでしょうねニコニコ


次のテストをするならよりオープン日に近いように

スタンバイレーンとDPAレーンに並ばせるテストをするんじゃないかな?ニコニコ




じゃ次はいったいいつやるんだろう!?

ってなりますよね!!




ピーターパンおじさん的には次の開催は

明日28日から始まる、ファンダフル&バケパプレビュー日に数日間やると思います😊




何故なら・・

ファンダフル案内には

【エリア内には当日ファンダフル会員以外も

        居る可能性があります】


バケパ案内には

【当日DPA専用レーンが使えます】


めちゃくちゃ意味深な文面が起債されておりますびっくり


この意味な、文面皆様は何を想像されますか!?ニコニコ




ピーターパンおじさんの推理は合ってるのか!?

間違ってたらごめんなさい笑い泣き



©Disney