皆様いよいよバケパ&ファンダフルプレビュー開催日が近づいてきましたが、チケット販売状況が激ヤバになりましたびっくり






天気も悪いのにめちゃくちゃ以外ですが

まさかの28日のディズニーシーの1dayパスポートは既に『完売』しております!!ガーン


追記 現在チケット在庫は復活してますニコニコ



これは皆様きっとスニーク狙いかな!?びっくり

それともグッズ狙いかな?おねがい




たしかに28日はグッズ販売に、

バケパ&ファンダフルプレビュー日だから

スニーク開催確率が高いですよねニコニコ



28日朝イチディズニーシーに並ぶなら必ず

『サウスゲート』に並びましょう。


少しでも、早くにパークに入れます。おねがい


良かったら試して見てくださいね


©Disney