皆様はディズニーに、行くときに

どんな事に注意していますか!?ニコニコ






今回は3つの注意点をご紹介します星



あまり慣れていない方は

是非チェックしてみてくださいおねがい


注意点①


『靴』 


遠方から行く皆様がやりがちなのが

ディズニー行くからといって新しい新品の靴で

来てしまう事笑い泣き


新品の靴なんかで来てしまったら

夕方には足が悲鳴を上げますガーン


必ず『普段から履き慣れている靴👟で必ず行きましょうニコニコ


注意点②


『服装』


これからの時期は昼間はとても暑いから半袖で行きがちなんですが、夜のパークは昼間とは違って

まだ肌寒いです!

必ず女性の皆様は羽織れる

長袖は持っていくようにしましょうニコニコ


注意点③

『行く相手』


パークを楽しむためにもっとも大事な事が

『行く相手』です!!

ディズニーが好きくない人や

短期の方と一緒に行けば全く楽しめません!




フリーグリーティングに遭遇しても、一緒に行かず『行ってきたら・・えー』等と言う方とは

絶対に行かないようにしましょうニコニコ

 

以上の3つの注意点はパークを楽しむためには

必ず気をつけてくださいニコニコ



良かったら参考にしてみてくださいニコニコ


©Disney