遠方組の皆様はパークに来たらどの様な行動を普段していますか!?爆笑




今回は年1ディズニーに来たときに失敗しない為のポイントをご紹介します爆笑


ポイント①

『初日のパーク入園時間』


遠方から来る皆様は初日は、何時ぐらいにパークにきて並びますか!?ニコニコ


ピーターパンおじさんがオススメするのは

初日は朝早くから並び過ぎないようにすること!!

初日から朝早くから開園待ちをしてしまうとその後に体調を崩してしまいますガーン



寝不足過ぎると体調が万全でないので、疲労が一気に溜まりやすく夜もホテル宿泊なのに、夜の時間を楽しめずに爆睡してしまいがちです笑い泣き



ポイント②


『食事時間』

皆様は食事に何時に行ってますか!? 


11:00〜14:00はどのレストランもめちゃくちゃ混みます!必ず食事を取る場合は他のゲストの皆様が行く時間と真逆の時間にいきましょう星


14:00〜は、どのレストランも一気に空いてきます!!


ポイント③

『アトラクションに並び時間』

パークに来たらアトラクションに乗りたいと思いますが、昼間はどのアトラクションも待ち時間が、長くなります。オススメは、アトラクションには

昼間は並ばずに夜に並びにいきましょう星


昼間60分前後のアトラクションは夜になると一気に待ち時間が減り10分前後で乗れるアトラクションがかなり増えてきます照れ


ポイント④


『お土産』


皆様はお土産は、いつ買いに行かれますか!?星

慣れていない皆様がやりがちは、閉園前に買いに行ってしまいます。


閉園前のショップは大混雑します笑い泣き

必ず昼間に買うかアプリから購入するようにしましょう照れ


以上の4点が慣れていない皆様が必ずしてしまいがちなNG行動4選!です。

良かったら参考にしてみてくださいニコニコ


ピーターパンおじさんInstagram初めて見ましたニコニコ

ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います。

アカウントはpiterpan.ojisanです




©Disney