皆様ファンタジースプリングスについて色々

わかってきましたが今回

ファンタジースプリングス

エリアのアトラクションで

めちゃくちゃ素敵な事実がわかりました。照れ








小さなお子様連れの皆様必見の内容になります。ニコニコ


パーク内の小さなお子様が大好きなアトラクションを並ぶには通常待ち列に並ぶ前にベビーカーを置いて

並ばないといけませんよね!?笑い泣き






正直小さなお子様だと並んでいる時間に

ぐずりだしたり眠てしまったりしますよねおねがい



でもそんな時にベビーカーはアトラクションの

並ぶ前に置いてきてるから乗せれないですよねガーン


しかしTDS新エリア内のアトラクションでは

その問題が解消されていますおねがい

 


なんと待ち列に並ぶ際にも

『ベビーカーを置かなくて大丈夫なんです』

 




ベビーカー置き場はなんと・・・ 



『アトラクション乗り場のすぐ手前にベビーカー置き場がありますおねがい




これは小さなお子様連れの皆様にしたら

かなり助かりますねニコニコ


乗り場のすぐ手前にベビーカー置き場がある

アトラクションは・・


『ラプンツェルのランタンフェスティバル』


『フェアリーティンカー・ベルのビジーバギー』



こちらの2つのアトラクションになりますおねがい


小さなお子様連れの皆様は是非覚えておきましょう爆笑


©Disney