皆様スニークが、再び行われましたが

ディズニーシーの朝のアトラクションの

待ち時間がびっくりな事に昨日なってましたポーン



皆様は昨日のディズニーシーの

朝の人気のアトラクションはなんだと思いますか!?ニコニコ




スニークが開催されてるならやはり

『ファンタジースプリングスエリア』

アトラクションが人気だと思いますよね!?ニコニコ


なんと、スニーク開催中のディズニーシーで、

10時30分の時点で

1番人気だったのが・・

『ソアリン』!!!!ポーン


やはりソアリンは強いね星照れ


ファンタジースプリングスエリアのアトラクションの待ち時間は40分前後でした。


しかしソアリンは90分待ちポーン


この待ち時間観た時に思わず


『結局ソアリンが一番人気かーい!!!!ニコニコって

画面越しに突っ込んでしまいましたルンルン


果たして次回のスニークでの待ち時間はどうなるかまた観察しておきますおねがい


次回のスニークはおそらく今週

23日(木曜日)が最有力になります。



本日5月21日(火曜日)は、

小学生の皆様が招待されているから

スタンバイパス表示は出ていませんニコニコ




ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました!ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います!もちろんお得な情報も

ご紹介します。アカウントはpiterpan.ojisanです



©Disney